80歳Yoshikiを語る | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは!




この前の事です




なんでしょうか

しみじみと仰っておりました。



 
ちょっと前にはジャニーズの誰々が夢に出てきて楽しかったとも仰ってました。

長生きのコツかな?

見習わなくては
ウインク



あ、雑なYoshikiでごめんなさい……!
m(..)m





今日のチャロにゃん






チャロにゃんのお誘い💕


いつもここからお顔だけ見せて待ってます
ニコニコ




今日は函館駅前デパートのBoni-moriyaの
超昭和レトロなレストランです。

あれ~
皆写真とはーーー‼


ワタシが子供の頃からほとんど変わっていません


レートーロー


メニューはもう何でもありですが、美味しいのでおすすめですよー

海鮮ものもおすすめです
ニコニコ


レストランの窓からはお隣の、今は4階までオープンしているビル『キラリス』


そして新幹線にムリヤリ仕立てた路面電車が見えます~

爆笑





なにかですね

Wi-Fiがおかしくなってますので、
今しばらく皆様とは音信が取れませんので
アップしっぱなしになります。

スミマセン……

コメントもお休みします



そんな中、皆様いつも見に来てくださって有り難うございます
感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: