年寄り呼ばわりしたのは? | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは❗









母は今年80歳になるんですよ❗

たぶんですけど、見た目は若く見えるとは思いますが、

年寄りが年寄り呼ばわりしてはいけませんわ~~
笑い泣き



なんかね、
おじーさんは遥か昔の自慢話ばかり。
おばーさんは見栄をはるのが耐えられないらしい。
キョロキョロ



母は北大生の下宿屋さんをやっていたので、ずっと若い人としか話したことがないのですよね。( ̄ー ̄;


今でも見るテレビ番組がお笑いとかかなり深夜のを見てたり、気が若いのね。


でもね、
あなたもお年寄り♥なのよドキドキラブラブ









ワタシも耳鼻科に行きたい。
ショック





今日のチャロにゃん(ФωФ)

娘のしぃちゃんと一緒に夜、寝落ちしてます。


人の方が下で寝てるし……


ぐいーんすびすびー(`・ω・´)




今日も見に来てくださって有り難うございます🎵
また、遊びに来てくださいね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ