えがった。えがった。 | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは❗


行方不明だった男の子、無事保護されましたね❗

いやー、良かったですよね❗

誘拐もなく事件性も無いようですし、自衛隊の灯台もと暗しですが、男の子の気の強さと運の強さを感じますね


あえてあまり多くは語りません。


今回は人それぞれ様々な意見があるとおもいますしね。









んだ、えがった。えがった。









 

函館に来る修学旅行の子供たちは、グルメ巡りをしてますね~~


B級グルメも多いので、短い時間の中どれを選ぶか大変ですよね❗





今日のチャロにゃん(ФωФ)

ビールの箱に~~



パッカーーーーン❗❗❗
おやおや~



酒太郎が生まれた~
(≧▽≦)


にゃに言ってますかママ❗



怒っちゃいますにゃー(;へ;)



ウリャーーー(`・ω・´)

きゃー❗ ((>д<))





皆さん今日も見に来てくださって有り難うございます‼
また、みどさんのブログに遊びに来てくださいね~~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆