くまモンバトン | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは❗


くまモンがんばれ絵は知っていましたが、くまモンバトンがワタシにまわってきました❗


バトンは
小春とまるとたまに旦那+胡桃+すず
の小春さんからです。

小春さんのブログはいい意味でハチャメチャ、ドタバタ猫ブログで、面白いのですよ❗





くまモン、3週間ぶりに公の場に姿をあらわしてくれたんですよね❗

凄く嬉しいです

くまモンも、苦しんだのですね、

でも、くまモンパワーって凄いですね❗

皆を笑顔にしますものね~~❗


くまモン一緒にがんばろう✊‼
君は太陽なんだよ❗



いまだに地震が続く熊本県、大分県、 
どうか終息しますように……

   
…………………………………………………………………………
 
先日はチャロの誕生日にたくさんのいいね❗コメントを有り難うございました♪

そんな中
猫ラベル モカ風味』の猫舌さんがチャロのお祝いにイラストを描いてくださいました❗



嬉しいです~~❗
似てるでしょう?

絵を描く身なのでイラストをブレゼントされる事ってあまりないので、超嬉しいです
(*^▽^*)


有り難う❗猫舌さん~❗




今日のチャロにゃん(ФωФ)

熊本の行方不明になったわんにゃんが家族と会えますように。



 





エコノミー症候群って、名前やめたらいいのに。

全然エコノミーじゃないパターンが多いし❗

( ̄^ ̄)




 
皆さん来てくださって有り難うございます❗
また、遊びに来てくださいね~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: