今日は会社のいもに会としょうした、ただーの飲み会があります。


うちの会社本社が天童なので、天童の某ホテルであるようです。


でも・・・・私は関係ありませんがね~


上司や取引先の人とかがい~っぱい集まるみたい。


従業員がみんな参加すると、うちの店が営業できなくなるんです。


年中無休の店はしょうがないんです。


でも今日は、私は仕事が休みなんですけど・・・。


ていうか・・・休みを取りなさいと強制されまして。


いろんな理由で、いもに会とやらに送迎しなきゃなんないんです。


3人ほど、送っていきました。


今は、待ち時間ですが、まずはブログ更新せねば~~


と漫画喫茶とやらにやってきました。


そういえば、山形の人みんなが、いもにの事を、いもこじるって言うんだと思ってました。


知らない人もいるんですね。



来月は、また車で東京に行きます。


知り合いの車で行くのですが、私が頑張って運転していきますよお


次は、渋谷にいきま~す。