えーとみなさんお元気ですかあ?


今週月曜の夜から、東京に行ってきました。


仕事は、火曜日しか休みがなかったので、日帰りでした。


月曜の夜に車でO市を旅立ち、ついたのが、夜中の2時過ぎまずは、24時間営業のドンキホーテに行きました。


夜中といえど、人が多すぎ(。>0<。)


なんなんだここは????(@ ̄Д ̄@;)


同じ日本とは思えないよ。


なんか変な人に声かけられたりしつつ、まずは歌舞伎町とやらを拝見。


ホストだらけ~~


たいしていい男いないじゃん。


山形の方がいい男いっぱいだも~ん。


なんていいつつ、


今回東京に来た目的は、原宿の母


の占いが目的だったんですけど。


知ってます?


原宿の母


有名な占い師なんですけど、予約してから行きました。


なにを占ってもらったかは   内緒(*゚ー゚*)


でも本当に先生の言葉が一言一言、心に入ってきまして。


思わず、泣いてしまいましたよ。


感動って感じでした。会えた幸せもあるしね~


占いは人それぞれ信じる信じないとあるだろうけど、なにかそれによって得るものがあれば


最高!!!


ちょっとだけ、価値観が変わったかな?


ゆっくり、マイペースで行こうと思うこの頃。