最近飲み屋 居酒屋になぜか行きたくなる私



よく山形駅前とかに出没中なのよ



でも尾花沢から行くから飲めないし食べて終わりって感じかなー


だからたまには飲みたい時もあるのよ



そんな時は自宅で一人寂しく飲むことにします(;_;)


でもあんまり飲めないんだけど



少し飲んで気分よくなって寝るって感じが多いかな



あまり飲み過ぎるとドキドキしてやばいからねー


みなさん飲み過ぎは注意ですね!



所でオフ会近いんでドキドキしてます!



シビック兄さんオフ会ではいっぱい話せたらいいですね!



すっちぃさんとも話せたらいいなぁ



がちゅさん車はなんに乗ってらっしゃるの?スタンドにはきたりしてるのかな?
声かけてください。
私だけ見られてる?のはいやなのでねー



ではまた