犬の重篤•肺高血圧症⑤ | 私のインコ

私のインコ

私の自己満足で不定期ですがアップしております。平凡な日常ですがサラッと覗いて頂くだけでもとても有り難いです。

ギャウ子 11才 虹の橋を渡りました。2024’01 04

最近のギャゥ子


1週間前から


ご飯食べる、食べる笑い泣きドキドキ


定期検診で先生の前でスタッと


立って先生もビックリ‼️目


体重も200g増えてる🩵


あと僅かで今年も終わり…..


今年もギャゥ子と歳を越せそうドキドキ音譜


嬉しすぎてチビリそう笑い泣き



1週間前の小梅。酸素が必要な事もあった。



今日のギャゥ子。ギャゥ子を大好きな麦さんと。ギャゥ子にピタッといつも寄り添ってくれる。