人気★刺繍シリーズ | ペタンク函館店

ペタンク函館店

ご訪問ありがとうございます!
petanque函館店スタッフブログです。
新入荷商品の情報や、イベントの情報を随時発信致します☆

こんにちは、ペタンクですニコちゃん

本日は、『go slow caravan』より毎年人気の刺繍シリーズの
新作が入荷したのでご紹介します!!

まずはこちらサゲサゲ↓

 

attachment00.jpgattachment01.jpg

キャンバス刺繍パーカージャケット ¥ 10,800+税

Size; ①(Ladies) / ③(UNISEX)
Col; IV / BK

attachment01.jpg

毎年人気の刺繍シリーズの新作が入荷しましたきらきら!!

こちらの新作は綿100%で着心地も◎

attachment01.jpgattachment00.jpg

いつものダブルZIP仕様でフードが上まであげられるおもしろデザインきらきら!!

attachment00.jpg

袖は指抜きタイプ好

スマホの操作にも便利おんぷ

裾はパイピング加工が施されていますきらきら!!

attachment00.jpg

なんといってもポケットとフードの刺繍がかわいいですよね好

ポケットは背面まである大きめデザインでたくさん入りますよ上げ上げ

こちらのジャケットはデニムVerも一緒に入荷していますので
そちらもぜひチェックしてみてくださいサゲサゲ↓

attachment01.jpgattachment02.jpg

デニム刺繍パーカージャケット ¥10,800+税

Size; ①(Ladies) / ③(UNISEX)
Col; INDIGO


つづいてこちらサゲサゲ↓

attachment00.jpgattachment01.jpg
キャンバス刺繍シャツOP ¥8,400+税

attachment02.jpg

Size; ①(LAdies)
Col; IV / NV


さきほどのジャケットのワンピースverですきらきら!!

attachment01.jpg

首元胸ポケット刺繍が施されていますきらきら!!

attachment00.jpg
ボタンなので着脱楽チンおんぷ

着心地も軽いし、ワンピースとして、羽織としても使えますニコちゃん

ポケットもしっかりついているので、
ケータイなど小物を入れるのに役立ちますね心

こちらも同じくデニムver入荷してますサゲサゲ↓

attachment02.jpgattachment00.jpg
デニム刺繍シャツOP ¥8,400+税

Size; ①(Ladies)
Col; IND


最後にこちらサゲサゲ↓

attachment00.jpgattachment01.jpg
ストレッチデニム刺繍パンツ ¥12,800+税

Size; ①(Ladies) / ③(UNISEX)
Col; IND中濃

お馴染みの刺繍パンツにストレッチがきいたデニムパンツ
好

attachment00.jpg
ウエストはアジャスターで調節可能きらきら!!

お馴染みのZIPフライなので安定の履き心地の良さ◎

ポケットも変わらず大きめでたくさん入りますきらきら!!

股下はガゼット付で180度開脚可能!!

ストレッチがきいてさらに動きやすさがUPしましたダッシュ



いかがでしたか?
どれもかわいいだけじゃなくて着やすさもあるので
いろいろなシーンでオシャレを楽しめること間違いなしですきらきら

ぜひ店頭へ見に来てくださいねハート