大切なおすそわけ | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

こんにちは。



本日が年末年始休暇の最終日。



何しよう。。。ではない、



蓄積してしまったお身体の余分なモノ、



なんとかしなくちゃアセアセ




夫もどうやら同じ事を考えているようで



ラン&ウォークに出かけましたよ。



私は別の方向へ口笛



はあ、年始の初出勤は筋肉痛の予感です。。。





帰宅するとお餅やスルメ 等の



おすそ分けが来てましたビックリマーク






母の実家は神社なのでありがたいお供えものを



毎年頂いております。



叔母の作る黒豆もツヤツヤで最高なんだなあ。



楽しみですドキドキ



ただお餅のカットで



これまた筋肉痛になりそうな予感。。。




はこの和