遅ればせながらの・・・新年会。 | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

みなさまこんにちは。


日曜日ではありますが、


長女はカウントダウンとなった


受験勉強をやっつけに塾へ。。。


主人は、仕事をやっつけに会社へ。。。


息子は友達と近所の秘密基地へ。。。


所在地も基地内の詳細も説明してくれるので


全然秘密ではありませんが得意げ

だーれもいない日曜日ですビックリマーク


昨日は定休日ではありましたが


お店で遅ればせながらの新年会音譜


本当はこちらで企画したかったのですが


ニットカフェのお仲間同士が発起人で


小さなパーティを企画してくださいました!


ご近所の「あさのや」さんからオードブルを、


相模大野の「すごいっ手羽」さんでからあげを注文。


あさのやさんのオードブルはやさしいお味で美味しかったですよ~♪


すごいっ手羽の唐揚は月1回の交流会でも登場するおススメのお味ですっ。



昼間からちょっぴりビールとワイン頂いて


楽しい時間を過ごしましたよニコニコ


お店で出会ったご近所の方々同士、


今は「はこの和」以外でも近所のお店でランチしたり、


ショッピングに行ったり、楽しんでいらっしゃいます。


なんだかいいですね音譜








相模原市南区東林間5-18-10
コミュニティカフェ&レンタルBOX
はこの和
TEL:042-745-3703