講座・イベント本格始動~! | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

こんにちは。


よく晴れた日。


朝からヨタヨタながら乗れるようになった息子ちゃんと


サイクリングと称し、はこの和に忘れ物を取りに。。。


長距離に満足のご様子でした。。。


これから遅い朝ごはんです得意げ



さてさて「はこの和」のサロンスペースも明日から本格始動?!


HPではご紹介しておりますが・・・すこしご紹介ニコニコ


先週よりスタートしておりましたが、ブログ止めてしまいました。。。


24日(木)10:30~は「ニットカフェ」。


お好きな毛糸をお持ちいただきお茶を楽しみながら編み物しませんか?


出店の作家さんもいらっしゃる予定ですので


ちょっとした編み方などサポート下さいますよ!


そして25日(金)10:00~は「カルトナージュ講習」。


いよいよ初級講座の最終段階の方も!


キャンディBOXに挑戦のようですよ~。講師は金内さん


26日(土)10:00~15:00は「はこの和祭り~♪」


こんなに寒いからお外のフリマは暖かくなるまでお休みですよにひひ


今回はカラーリストのTommyさんのカラー診断コーナーに加えて

絞られたカラーの配色をもとに数十種類のスワロふスキーから選び


ピアスやストラップが作れるビーズブースラブラブ

$はこの和ブログ



そしてやっぱりレジン!体験。今回はワンコインではなく


数種類の材料から選んで体験できます!前回のレジンのグレードアップ版ですねラブラブ!


$はこの和ブログ



もちろんYoshieさんのワンコイン美容セラピーも!

風邪ひいていたみたいだけどお元気かしら。。。


元気印いないと寂しいから早く元気になって欲しいです~


それではまた!


コミュニティギャラリーはこの和
相模原市南区東林間5-18-10
TEL/042-745-3703

HP/http://www.hakonowa.com/