イベントづくし!「アートクラフト市」「高尾山遠足」 | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

まずは「疲れた~」&「楽しかった~」音譜


今日は「はこの和交流会♪大人の遠足」の日でしたにひひ


高尾山までおでかけです。


天気どうかな。。。くもり


山登りなんていつ以来??


いろんな不安ありましたがいざ出発ビックリマーク


今日のメンバーは8名。


ケーブルカーで上がり、3号路で頂上へ。。。


行きかう人もほとんどなく、細い山道、自然満喫でしたよ~得意げ


薬汪院に立ち寄り、帰りは1号路で下山。



ところどころ紅葉がみられて満足できましたよ~。


道案内してくださった秋山さん、植物・花のガイドりゅうひろさん


遠足に色を添えて下さりありがとうございました。


$はこの和ブログ



また行きましょうね。「次は大山」「次は藤野」なんてお声もあるしにひひ





前後しましたが、11/4(日)はアートクラフト市をちょこっと覗きにいきました。



ゆっくり見たら半日かかりそう。。。



すごい人でしたよ~



BOXでかわいいキャンドルを置いてくださっているSEIKOちゃん



やっぱりブースもキュートでしたよラブラブ


$はこの和ブログ



そして、あまり時間がなくてゆっくりできなかったのですが



私も記念に 「苔玉(ハーブがニョキニョキと・・・)&陶器の皿」を購入。



セットでな、なんと500円でしたラブラブ!



我が家のダイニングのBOXに昨年アートクラフトで購入した「ひきだしくん」と



一緒に飾ることにしましたよ得意げ相性よしビックリマーク


$はこの和ブログ