11月のイベント紹介♪まずは交流会開催情報! | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

週末、かわいい小物が入荷しました~


sheep swingさん、使いやすそうな巾着です。。。


そしてネックウォーマー、肌触りよし得意げ

$はこの和ブログ


来週は11月に入るんですものね~


早いもんですにひひ


さてさて、週末までびーっしり講座、イベントがつづく「はこの和」ですが・・・


ぜひ、27日(土)のはこの和祭りおいでくださいませ音譜


★天然石ワイヤーペンダントトップ作り


★ハロウィンorクグロフキャンドルワークショップ


★ハンドor耳つぼorヘッドマッサージ


★ワンポイントメイク



そして店頭もにぎわいますよラブラブ!


★スイーツデコ小物作りワークショップ


★フリマ(手芸品が出店されるようですよ)



そして、29日(月)の「はこの和交流会」はお陰様で満員。


。。。ということもあり、


11月は内容を分けて「交流会」を3回ビックリマーク


まずは、11/5(月)「番外編 大人の遠足♪高尾山に行こう」


初めての郊外ですので、無難に行き帰り共途中までケーブルを利用して頂上めざします。


お興味あれば、若干名募集してますよ~。




そして、「高尾山」の振り返りもしつつ、次の楽しみも決めつつ。。。


11/15(木)10:30~12:30「はこの和交流会♪」開催しますニコニコ


はじめてさんもぜひビックリマーク


もうひとつのテーマ「私がはまっているお取り寄せの味。」これぞ!というものがあれば


教えて下さいね~お茶




そして、お昼の異業種交流「ひよっこ会♪」がスタートします。


「開業したばかり」「開業準備中」「開業(PR)したい」


そして「社会に出たくなった~叫び」などなど


できたてほやほやの”ひよこさん”&あたため中”たまごさん”達で


ほんの少しお仕事目線の交流会をしますよ~べーっだ!


楽しい時間が「つながり」を作り、お仕事に、生活に、プラスになっていけば


いいなあ。。。と思っていますラブラブ


ひよっこ会♪ 11/21(水)13:30~15:30 参加料:800円(ドリンク付)


講座・イベントについては次回お伝えしますね~。


まもなく11月イベント情報、HPでアップするかと思いますよラブラブ


>相模原市南区東林間5-18-10
コミュニティギャラリーはこの和
TEL:042-745-3703
メール:hakono_wa@yahoo.co.jp