おむつケーキにうっとり♪ | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

こんにちは。


週明けから寝違え&風邪で節々が痛くてすっかり止まっておりました~ガーン


さわやかだけど、油断すると体調をこわすこの季節、


みなさんはお元気ですか?


さてさて、すっかり遅くなりましたが先週より出店されたブースをご紹介しますね。


「楽屋ミラー」とお呼びして間違えないのかしら。。。はてなマーク


楽屋でなくたって、こんな手鏡が化粧台に置いていたら


女子力上がりそうですねラブラブ

$はこの和ブログ


そして、やっぱり女子力上がる作品。


先日オーダーいただいた「おむつケーキ」とそれを入れる「カルトナージュ」


出来上がり、ようやくお客様の手に。。。ドキドキ


$はこの和ブログ



$はこの和ブログ


ケーキの上のお花部分がそのままフタになる小箱、


かわいい天使のイラストカードがサービスとして付きますよ~


あまりの美しさにうっとりしましたよラブラブ!