手作り作家さんのご紹介♪ | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

こんにちは。 雨ですね雨

午後雨って予報でしたっけ?!


週末の子ども達の運動会のお天気気になるところです。


・・・と言っても我が家はダブルブッキングしていて


雨だったら息子ちゃんは体育館で決行、娘ちゃんは延期になるので


それはそれでいいかにひひ

でなきゃぁ保育園と中学を何往復するんだろう(割と近いだけに・・・)ガーン


さて、近頃オープンしました作家さんの棚をご紹介しますね。


まずは「裂き織りのバッグ」ラブラブ!


それはそれはお高いのでは・・・?


いえいえ、手の届くお値段で出して下さいましたよ。


シンプルシャツにジーンズで持ったら大人な感じでしょうね得意げ

$はこの和ブログ


そしてパステルアートの酒井さん。



やさしいパステル画と曼荼羅アート、そしてスイーツデコグッズラブラブ


趣味の幅、広いなあ。。。


$はこの和ブログ



そして酒井さん、10月27日(土)のワンコイン祭りの時に


店頭でワークショップを開いて下さいます。


内容はまだまだ検討中ですが、「スイーツデコグッズ」ケーキ


やっぱりワンコインで開催します♪小さなお子様でもOKです。。。



そして、さっそくスタートBOXに作家さんが登場音譜


あみぐるみのKureco:craft**さん


小さな箱の中にかわいい世界が広がっていますラブラブ


$はこの和ブログ


ぜひ見にいらしてくださいね音譜


コミュニティギャラリーはこの和

相模原市東林間5-18-10(東林間神社の斜め向かいです。)

TEL:042-745-3703

メール:hakono_wa@yahoo.co.jp