オリーブ盆栽講座♪ | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

今日はまたまた暑さ戻りましたねあせる


さて、昨日カルトナージュ講座のご報告をしましたが、



前後してしまいました。。。前日27日(木)は



恒例の「オリーブ盆栽教室」でしたにひひ



今回は父娘さんのご参加。素敵ですね、同じ目線、同じ方向を向いている父娘さんラブラブ



思春期のスタートを切ったばかりのわが娘、当分だな。。。むっ



今回は前回以上に実り良い盆栽を見せてくださいましたよニコニコ


めっちゃ かわいい~ラブラブ!

$はこの和ブログ


10月は24日に予定しておりましたが、オリーブちゃんの生育が天候で少し


遅れているようで11月7日に変更となりました。


品種違いのオリーブちゃんが登場するようです音譜