ご覧いただきありがとうございますラブ

 

ご無沙汰しております

私はすこぶる元気に過ごしております


あんなに暑かったのにお盆過ぎると

さすが北海道!

寝やすくて最高ですラブ


ブログをサボっている間に

色々と作ったりしてましたキョロキョロ


八雲町落部の花農家さんのかすみ草を

プリザーブドフラワーにして小分けにしたり



花かんざしを作ったり



スターチスで三日月のリースや


バルーンフラワーも

ぶら下げるタイプはアーティシャルフラワー(造花)が入ってます

シャビーな入れ物に入ってます

こちらは花束にしておねがい


ホタテに入った【うぱしちり】も
どんどん産まれてます目がハート

※ブログを読み返したら【うぱしちり】の事を書いてなかった~
ので、書きます真顔

【うぱしちり】とはアイヌ語でシマエナガを意味します。

ホタテ貝に入った【うぱしちり】ウインク

ケースに入れるとマリトッツォみたいラブ

ホタテのお家に入ってます(ホタテ貝も八雲産)

横向いてみた

ふわふわもふもふチュー

バッグチャームにもなります💕

八雲の丘の駅さんでも買えますよ~💓
(まだ残っていればですが)


お花と戯れる日々が続いていたので
そろそろソックスモンキーでも作ろうかなぁ
ウサギが1人で寂しそうなので爆笑
ソックスモンキー(以前の写真です。今は里親さんのお家にいます)↓


可愛い靴下を探しまーすニコニコ
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

まだまだコロナがおさまりません。

てか増えてます。


店内、窓も開けて

消毒も徹底しております。

マスクをしてご来店下さいね~

(マスクは不織布マスクを推奨しております)

  

お買い物はコチラひらめき

 

インスタはコチラ凝視

 

暑くなったり大雨だったり、地球に優しくしないとですね💓
 
おしまい愛