ご覧いただきありがとうございますラブ


ここのところずーっとお店の改装をしてましたおねがい


すんごい動いて筋肉痛になって

腰痛になって頑張ってましたが

ちっとも痩せないの泣き笑い


本当はゴールデンウィークにやるつもりだったんですが、私生活がバタバタしてしまい、やっとやっとの完成です飛び出すハート


新しく棚を作りました~💓




組み立てで筋肉痛(笑)


すっきり見やすくなりましたピンクハート


座ってのんびり出来るように

テーブルと椅子も設置(前からあったけど私の作業台になってたの)不安あんぐり泣き笑い



お店全体は動画でご覧くださいルンルン



玄関前ではふわふわコキアが
お出迎えしておりますやしの木やしの木


八雲町わくわく応援券も使えます✨




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


店内、窓を開けて

消毒も徹底しております。

マスクをしてご来店下さいね~

(マスクは不織布マスクを推奨しております)

  

お買い物はコチラひらめき

 

インスタはコチラ凝視

 

暖かくなりましたので熱中症に注意してくださいね~💓
 
おしまい愛