こんにちは

ブログの放置、いい加減にしなさい!
と、自分に渇をいれてみる

でも自分を甘やかす癖が抜けない不安



【お知らせ】

ハコユメに納品いただいている
キャンドル作家さまの『tukikofactory』様のアトリエが火事で全焼してしまいました。

出火の原因はキャンドルではなく
電気系等でした。

怪我人もなく延焼もなかったのが幸いですが、作品のキャンドルも材料も
全て燃えてしまいました。

作家のゆきこさんは、再開を目指しております。
私も応援してます。

ハコユメでも少しですが
キャンドルやサシェをお取り扱いしております。

買って灯して応援して貰えると幸いです。



ボタニカルランタン
2重ガラスなので安全です
灯した写真は最後にラブ


猫と犬の置き型サシェ
可愛くていい香りなんて一石二鳥( *´艸`)


缶入りサシェ
とってもおしゃれなのですよぉ目がハート


こちらのサシェは吊るすタイプです
パッケージも可愛い~💓


猫のキャンドルは勿体なくて灯せない?
プレゼントに最適です~💓

右側はランタンです。
ステキ~💓


良くみて下さい‼️
チューリップの中にウサギがちょこんと乗っています✨
親指姫なのですニコニコ


まぁるいグラスに入ったキャンドルは
淡い色がとっても優しいです


ボタニカルランタンを灯して見ました


2重ガラスで安心です✨


お花が浮かび上がってとっても綺麗~で
癒されます✨

クリスマスはキャンドルを灯してみてはいかがですか?

『tukikofactory』様のキャンドルを購入して応援して頂ければゆきこさんの励みになります。

よろしくお願いいたします(o´▽`o)ノ



ハコユメお店の場所↓
㈲松草印刷
0137-62-2637
https://maps.app.goo.gl/ipQK6SWjggJZzZPa6