鶏むね肉を使って、炊飯器で鶏釜飯を作りました。


材料


米 2合

だし汁(だしの素+水)   300cc

鶏むね肉 250g


にんじん、タマネギ、きのこ、のり


塩 ひとつまみ

しょうゆ 大さじ3

酒 大2

みりん 大3



多分これだけです。


あとは、混ぜて

炊飯器のスイッチオン!



ALL HEARTS MALL




DRESS


さて、



今日は、病院に行って来ました。


病院はけっこう混雑していました。




そこで、耳にした


ある親子連れの会話です。




子「ママー、お客さんがいっぱいだね。」


母「うん、ちゃんと並んで待っていようね。」


子「はーい。」



んっつ。


なんか、ちがうような?



口笛



キョロキョロお客さん?


照れ患者さん?




面白くて、思わず


にこっと笑ってしまいました。


確かに👍間違ってはいないね。


笑。




おしまい








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する