おはようございます

爆笑

お久しぶりでございます。


先週のニュース。

家族全員で、コロナに感染しました。それも、時間差で。一人がかかって5

日後、もう一人が感染してしまいました。

家族二人が行動規制の中、

5m今度は、タフなのだけが取り柄の私が

陽性!

コロナ禍、執筆しています。えーん


食欲がなーい。


ウイ◯ーインゼリー、カ◯リーメイト、野菜ジュースの一日目。


おかゆ、おかゆ、ラーメンの2日目。


栄養が足りないガーン


このままでは、家族全員バテてしまう。


そこで、食欲の神様登場!

「冷やしそうめんを作りなさーい」



一分位で茹で上がる有り難さ。

冷蔵庫に氷は?

ある!

そうめんつゆもある、それもストレート。

ありがたや、ありがたや。


家庭菜園のネギをちらして

出来上がりました。

ちょっとおしゃれに、バジルと

ミニトマトもそえて。


10時のおやつ完成です。



終わり


ありがとうございました。

我が家のヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する