コザクラインコとトイレットペーパーの芯(●´ω`●) | 普通のおばさんの普通な日記。

普通のおばさんの普通な日記。

日常や落書きや他いろいろをダラダラ書いていきます。

こんにちは、奥さん、今日は暑いわ…笑い泣き

 

今さっきいわゆる隙間時間が出来たので

コザクラインコのスドゥナリケくんを放鳥グッド!

 

まあ、大体放鳥中は目が離せないので

しっかり1時間30分遊んだけどね💦

 

スドゥナリケのお気に入りの場所、それは

なんと

ワタクシの仕事デスクの上!!!

 

他の場所でやってみたけど

絶対ここに戻ってきちゃうチーン

 

マウスはもうくれてやったわゲロー

 

スドゥナリケ…

 

今日は一緒にトイレットペーパーの芯で遊んでみました。

 

そして大変な目にあいました!!!!!(笑)

 

芯を発見したスドゥナリケ

 

 

転がして遊んでたけど…

 

 

調子こいて頭突っ込んだら取れない!!!!

 

 

本気で取れなくなってギャーギャー言ってたスドゥナリケでした笑い泣きグッド!

 

今は、ケージに戻って爆睡してます(笑)

疲れた模様。

 

 

面白いなあインコ!

途中、トカゲたちにご飯をあげに移動したけどさ

そしたら、マウスで遊んでたのに

すぐさまワタクシの背中に移動してきた。

 

ワタクシは第二の里親だが

ワタクシにも懐いてくれるのかね??

 

まあ、懐かなくても気にもしないのだけど

あなたが来て、ワタクシの生活に「スドゥナリケ」が加わり

ワタクシ個人は実に愉快な日々を送らせて頂いているよ(笑)

 

さて、仕事に戻らねば!