息子の保育参観で… | 普通のおばさんの普通な日記。

普通のおばさんの普通な日記。

日常や落書きや他いろいろをダラダラ書いていきます。

こんばんは、奥さん真顔

 

最近本気で忙しくてなんだか一日がマッハダッシュで

過ぎ去っていくわ💦

まあ、走馬燈のように進まれても困るけどね(笑)

 

さて、昨日は保育参観だったんだけど。

ワタクシの心は今日の昼のような強風に煽られているわよゲロー

 

保育参観では、縁日ごっこを親子ともどもやったのよね、

息子さん(5歳)は魚釣り屋さんをやってたし

「いらっしゃい!いらっしゃい!大きい魚が釣れますよ!」と

セリフ回しも完璧で

よかったよかったと思ってたわけさ。

 

 

これ↑5分前ね。

 

5分後、ガールフレンドNちゃんがやってきたら…

 

 

完全に二人の世界…( ゚д゚)

 

店も魚も客もほったらかしで

もう本気で

 

二人の世界…

 

お母さん、

 

 

顔は笑ってTPOだったけど…

心中、

 

 

だわよ。

 

そんなワケで、駆け足更新ですが

明日は「ウミケムシ」さんを語りたいと思います!

時間あればだけどね💦

 

よかったら見てやってくださいまし(笑)

 

 

ではでは

皆さまおやすみなせええ!

 

明日からまた踏ん張りましょうドキドキ