細胞を酸化させにくくするサプリメント❤️ | 【大阪天満】プライベート空間のメディカルエステサロン

【大阪天満】プライベート空間のメディカルエステサロン

お陰様で15周年✿
メディカルエステ
〘ビューソロジーサロンサンドヒル〙のブログです。

ドクターリセラ顧問医師提携サロン

箱庭心理セラピストが、メンタル重視でお肌と心のケア&メンテナンスをします(*^^*)


「サプリメントなんて効果あるわけないやん」

と思っていた私の中で、


今となるともはや「無かったら死んでしまう」


と断言している抗酸化サプリメント【美肌プラス】



かれこれ10年飲み続けている。



10年前までの私の悩みはとにかく身体が弱くて貧血体質💧



生理痛も酷くて七転八倒で何度も通勤途中や会社で倒れ、


どんな栄養ドリンクを飲んでも身体に合わず、お腹も壊すしで仕事が続けられなかった😢



それもあって自営業を始めたんだけれど、毎日数時間で体力は切れいつも気力で乗り切っていた💧


箱庭セラピーをした次の日なんて立てなくて、


やる気はあるのに身体が言うことを聞いてくれない。



「この身体もう嫌やーーー!」と何度思ったことか・・・






だけどこんな虚弱体質の私を救ってくれたのが、
嘘でもなく大げさでも売りたいからでもなく本当に本当に


この美肌プラスのお陰だった。





これを飲み始めてから、三ヶ月ぐらいで弱っていた内臓がみるみる元気になり、




今まで不快と思っていた症状が、気付いたらあれもこれも無くなってる‼️ことに気付く。



生理痛が全くなくなって、塊で出ていた生理も綺麗な赤色の水になったとか、



かかとや肘とか冬になったら当たり前にガサガサだったのに保湿性が高まり年中ツルツルに✨



お陰でボディローションとかハンドクリームとか塗ったことがない。



そして顔の色ムラやシミもなくなりノーファンデーションで過ごせるように✨




こんなの序の口でもっともっと奇跡的なことが沢山あって、


美肌プラスが大好き過ぎてどうしようもないけど話すのはもうやめとくー🤣(面倒くさがるな)





❇️美肌プラス1箱 30包入 15120円

❇️美肌プラス5箱ご購入で1箱プレゼント✨🎁✨ 75600円



初めての方のご購入も大歓迎❤️


全国に発送します❤️今日も中学校の時の友達に4箱送りました☺️🎵



小分けの
5包 2700円から試されてもOK❗



美肌プラスことなら何でも聞いて下さい😆