使い捨ての紙スリッパで安心♪ | 【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

更年期に入り、好きなことだけしようと、
気ままに思いついたことを書いてます。m(__)m

【大阪北区天満】
◇創業20年◇
肌改善&箱庭占い
メディカルエステ
beauthlogy salon SAND HILLのブログ

・ドクターリセラ顧問医師提携サロン
・箱庭メンタルセラピスト



5月から使い捨ての紙スリッパにしています。


なくなってきたのでいつも通り、


ビューティーガレージで購入しようと思ったら、



何と売り切れ❗びっくり


他で購入しようと思ってネットで調べたら、



コストがかかるスリッパしか残っていない。。




ほとんど最初と最後にしか履かないスリッパなので、




高いのはちょっとなぁ・・・




と思っていたらありましたっ!!




セブンエステに。


しかもAmazonで買えた爆笑




私みたいに困っているサロンさんがいたら教えてあげたいと思って爆笑




透け透けの薄い紙スリッパだけど、



夏にはちょうど良いキラキラ