誕生石のベビーリングネックレスで運気アップ↑ | 【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

更年期に入り、好きなことだけしようと、
気ままに思いついたことを書いてます。m(__)m

【大阪北区天満】
◇創業20年◇
肌改善&箱庭占い
メディカルエステ
beauthlogy salon SAND HILLのブログ

・ドクターリセラ顧問医師提携サロン
・箱庭メンタルセラピスト

サンドヒル専属のアクセサリー作家のTERUさんのベビーリングネックレスを自分用に買ってみた爆笑ラブラブ

5月の誕生石はエメラルド宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑指輪
このベビーリングは本物の石じゃないけれど。。



こっち本物のエメラルド✨

昔持っていたけれど、なくなっちゃった(T . T)


エメラルドの石の意味には、幸運・幸福・夫婦愛・安定・希望とされ、宝石言葉の他にも“愛の成就”という意味があるらしい爆笑



また、浮気を防止する意味も持つとされる・・・



おぉ!!びっくり


これは私が持つんじゃなくて、


旦那に持たせなあかんやつやん!グラサン



うん、旦那のやから何も加工していないエメラルドでええわ。

こんなん、なるべく大きいやつ鞄に入れたり


サイフに入れたり。ニヤリくくく・・・




あかんあかん、また旦那のことになると、石でも拷問の材料にしか思えなくなってくる滝汗





さて、話はTERUさんのベビーリングに戻りますが、つけてみたらこんな感じですおねがい


日焼けみたいに見える赤みは影です💦(っていうか首太過ぎやろ)


ちっちゃくて遊び心があって可愛いわぁ💕

夏のTシャツにちょこっとアクセ♪



お値段もリーズナブル✨で、好きなベビーリングを選ぶだけ爆笑ラブラブ

自分の誕生石と、
旦那さんや彼(妄想でもOK🙆‍♀️)の誕生石を、

りんごネックレスに封じ込めちゃう❤️のもおススメラブ(わたしは絶対せぇへんけどな)

●ベビーリング1個ネックレス 2,160円

●ベビーリング1個付きりんごネックレス 3,240円

・ベビーリング2個 +1,080円