昨年までと明らかに違った大阪城公園 | 【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

更年期に入り、好きなことだけしようと、
気ままに思いついたことを書いてます。m(__)m

【大阪北区天満】
◇創業20年◇
肌改善&箱庭占い
メディカルエステ
beauthlogy salon SAND HILLのブログ

・ドクターリセラ顧問医師提携サロン
・箱庭メンタルセラピスト

今日は私の個人サロンの師匠坂井姐さんと一緒に大阪城公園に梅林を観に行ってきました~(*^^*)


梅の写真を撮っていると、インコが坂井姐さんの頭の上に・・・

{7C6FD45A-1948-49D2-BE5F-7AF28E2F16F8}
無邪気に喜んでいる姐さん。

ツンツンしているインコを見てヒヤヒヤな私。

(インコちゃん、それは食べ物ではありません。)




何故にこんな風になったのかは省かせて頂いて・・・(いやそこ一番気になるやろ!)


{18BB096F-9619-4EEE-901B-945A87745177}
梅の枝って上に伸びるのが多いですね(今知ったんかい)
{D1468F87-FC3D-408A-89AA-ED82D8932910}
ほら、こんなに!
何の意味があるのかわかんないけど、

お城にあるから、天下とるどー!みたいな意味合いかな?

なんかプライド高そうな植物。。(ひがむな)



あ!そうそう!

城テラス✨っていうオシャレな飲食店街ができていました!

{2C3DA9A0-8DF1-4A20-BBC0-89036D69758F}

スタバやタリーズもあってビックリ!


広々として静かなので、デートや女子会におススメですハート(どちらも無縁やないかい)



さて帰ろうかな、って時に

大阪城の橋を渡るシーンの時代劇撮影と遭遇。

{0456E2BA-869C-4737-87D0-78AB7728C267}
{CDC0DE66-F9A9-4AF8-9E55-AFF9B8656CF2}
馬に乗った赤い髪の人。
誰かわかりません。(失礼やろ)

{085ADFC6-7E45-499D-8DCB-D7916ACDF89C}
家来どもが待っています(何で上から言ってんねん)
{D323A709-56D7-4B5B-8802-BC7390CBA301}

あ、お馬さんが来たラブラブ(馬好き)


{471D3082-59E0-4741-B910-627846858997}
かっこいいー!
{4CD47993-A769-4E74-AA86-B8BF7B7C44C8}

あ、タレントね。
 お仕事お疲れ様ですー!爆笑


あの家来どもよりお給料良いんやろなぁ。。。(そろそろ斬られるよ) 



そんなこんなで見どころいっぱいの大阪城公園✨


楽しかったです爆笑