古希のお祝いに大好きなケーキ⭐︎ | 【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

更年期に入り、好きなことだけしようと、
気ままに思いついたことを書いてます。m(__)m

【大阪北区天満】
◇創業20年◇
肌改善&箱庭占い
メディカルエステ
beauthlogy salon SAND HILLのブログ

・ドクターリセラ顧問医師提携サロン
・箱庭メンタルセラピスト

東京から姉ファミリーが帰省しています。

4歳になった姪っ子。

もうひらがなも書けて、小1のドリルしてましたびっくりいまの子は凄いなアップ
{D6EF67A0-575F-409A-8E01-F60B9E2CCD16}

アイくんの保育園の夕涼み会に一緒に行きました。
{A253562F-F2C3-46A1-B90A-AD29A9BBD5CB}


アイくん、初めてのスーパーボールすくい。

大胆にすくって、二個取って終了。

姪っ子は沢山取って大満足ニコニコ

やっぱり知恵がつくとつかないのでは違いますね(笑

{65CD8DDA-000B-4020-AF4E-388C915C8BC9}

夜は、末期癌と闘っている父のお誕生日会。

70歳、古希のお祝いですおねがい

何はともあれ、お誕生日を迎えれて良かったです。


もう、ダメかと思っていたけれど、

姉も父のケアをしているので、

嬉しいのでしょう、
 
父もだいぶ元気になりました照れ


ケーキは、みんな大好き!

京橋片町にある【セボン】さんのケーキラブ

新鮮で贅沢なフルーツたっぷり!

めちゃくちゃ美味しいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最近、何も食べなかった父も、

1個ペロリと食べてしまいました(笑


美味しい物は食べれるそうです爆笑