絶望したよ、ああしたよ。 | 【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

更年期に入り、好きなことだけしようと、
気ままに思いついたことを書いてます。m(__)m

【大阪北区天満】
◇創業20年◇
肌改善&箱庭占い
メディカルエステ
beauthlogy salon SAND HILLのブログ

・ドクターリセラ顧問医師提携サロン
・箱庭メンタルセラピスト

{CC738F5E-D9C0-4A83-B651-BD72CB6AB180:01}
まだ取り付けてから、一年も経っていないLED電球が切れました_| ̄|○

うそやろ・・・


ショックでたまりません。。
{8C9198A5-3815-4AD6-8E44-1DB3AC5D8C8C:01}
前のLEDでは無い電球か切れて、

うちの店の裏にある個人でやっている電気屋さんに

「この替え下さい」と言うと、


「はい、これ。」って出てきたのが、この電球。


数百円ぐらいやろと思ったら、


何千円払ったやろってぐらい高いT^T


ドン引き価格だけど、天下のパナソニックやし、一生切れないもんやと思ってた。


なのに~何故~T^T



悲しいを通り越して怒りに変わってくる(♯`∧´)


勧めてきた電気屋さんの店主が悪いのか、


製造したパナソニックが悪いのか、


もっと詳しく調べなかったうちが悪いのか。。。


私はクレーマーでは無いけれど、


1人の消費者として言いたい。



「こんなんやったら100均の電球買った方がマシやないかいっ!」( *`ω´)