遊び過ぎて・・・ | 【大阪天満】プライベート空間のメディカルエステサロン

【大阪天満】プライベート空間のメディカルエステサロン

お陰様で15周年✿
メディカルエステ
〘ビューソロジーサロンサンドヒル〙のブログです。

ドクターリセラ顧問医師提携サロン

箱庭心理セラピストが、メンタル重視でお肌と心のケア&メンテナンスをします(*^^*)

今の私、寝起きの声より酷いハスキーボイスです。
フランケンのモノマネなら、今なら誰にも負けないかもしれません。
何故私がこんな声になったか・・・
それは昨日、3軒初めてのお店に行ったからなのです^^;
1軒目は天神橋5丁目にある【タケル】さん。
29日は肉の日で約半額らしい。
並ぶこと20分、出されたスープを飲んだ瞬間、熱過ぎて口の中を火傷しました(T . T)
なので後のお肉は舌がヒリヒリして、味を楽しめませんでした。残念(>_<)
2軒目は、夜ですが、南森町の【播鳥】に行きました。
朝日スーパードライがあるからそこになりました(笑)
私は梅酒しか飲みませんけど^^;
喉も火傷したので、アルコール消毒~と飲んでいたら、声がだんだんかすれてきました。
3軒目は扇町にある【てぃーあんだー】一度行ってみたかったんです。
島唄LIVEをして欲しいという、私達のわがままを店長さんが叶えてくれました(*^^*)
しかし、テンションが上がり過ぎて、踊るわ叫ぶわ、笑い転げるわの異常なぐらい盛り上がる私達。。
踊りは志村ケンさんの変なおじさん、、からの武藤。
など悪ふざけを散々していると、店長も怒るどころか一緒に変顔やダジャレを披露して下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))
遊ぶ時は全力で遊ぶ私達なので、
はしゃぎ過ぎて、私はお陰で声が出なくなりました(。-_-。)
翌日も声が出ず、お客様にも迷惑をかけてしまいました_| ̄|○
最悪です。私。
ちょっと反省です。・°°・(>_<)・°°・。