お誕生日でした♪ | 【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

【大阪天満】人を肌と箱庭で観る

更年期に入り、好きなことだけしようと、
気ままに思いついたことを書いてます。m(__)m

【大阪北区天満】
◇創業20年◇
肌改善&箱庭占い
メディカルエステ
beauthlogy salon SAND HILLのブログ

・ドクターリセラ顧問医師提携サロン
・箱庭メンタルセラピスト

5月15日は私の誕生日でした。
美輪明宏さんや美川憲一さんと一緒のお誕生日です(笑)
沢山の方からお祝いの言葉を頂き、幸せな日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
エステ中、お花屋さんがお花を届けてくれました。
名前を見ると、何と今エステをしている最中のお客様から!
サプライズ~♪───O(≧∇≦)O────♪
家に帰ると、娘が張り切ってお祝いの準備をしてくれていました(#^.^#)
しかし、私の母が作ってくれた料理は魚の干物や大根ステーキなど、
何時代?と思うメニューで、
健康オタクの母が、
「最近ずっとお肉だったから、健康に良いの食べないと!」
って。
何故わざわざこの日に??(^^;;
ケーキがまた似合いませんが、
気を取り直して、娘が歌ってお祝いしてくれました(*^^*)
もう35歳の立派なオバハンなのに、まだ祝って頂けるのは有難いですね(#^.^#)