{F9EEFC2F-EFD0-4807-A74B-8EAB89D0CDE1:01}

大谷恭代
ハコニワビオトープ 共同主宰

短大時代に英語劇(model production MP)にスタッフとして参加し、ハマる✌️
NYやLondonに仕事で行くと観劇三昧でとうとう自分もやり始めてしまう
故野沢那智主宰パフォーミング・アート・センター、オフィスPACを経て
尾崎喜芳氏と「ハコニワビオトープ」を立ち上げる

「おおたにたかよ」は元々ミュージカルオタクです~
観劇オタクでもあります🎵
お金があった時は、ジャンルを問わずかなりの数の舞台を拝見しておりました✌️

PACの同期の中でも
自他ともに認める際立つ落ちこぼれ💦
でもある時、野沢那智氏に
「たかよが芝居してる~ハッハッハ」
と褒められ? その気になり
今だに突っ走り続けています✌️

正直…こんな私に人が集まるのか
かなり心配でした…💦
でも、キャスト、スタッフともに
魅力的な方々が集まって下さり
泣きそうです💖

年には勝てませんが、
気合い入ってますっ‼️

是非ぜひ観にいらして下さいませ🐣