再出発 | 三角形女子の戯言

再出発

どうもこんにちは。のこです。



今までのブログ全部消しちゃいました^^へへっ


内容見返して顔から火花出るかと思った。

何あの面白くないブログ。

面白くしようしようと頑張って書いてるのが見え見えで

逆に痛々しい内容になってた死。

チュウニビョウとは恐ろしいものですね(白目)



さてさて、大学生になってから初めての夏休み。

と言ってももう少しで終わりますけども。


地元に帰ってきて思いました。


「暇(^q^)」


何にもすることねぇや。

高校の時と違って課題も何もないから

逆に不安を煽る一方です。


あたしの脳は衰退の一途を辿っているのではないか、と。


そんなあたしはただ今ジブリを振り返ろうシーズンに

突入いたしております。


そしてハウルなう。


一昨日は千と千尋の神隠し見たし。


「ハク様あああああああああああああああ(^q^)///」


ってなった。ドヤァ


ハク様いけめんいけめん。

何あの美しい顔。

しかもハク様登場して数分で千尋に壁ドンするしね。

hshsですよねhshshshshshs(ry

壁ドンやべぇよ。壁ドン。


今もハウル見てますが、

ジブリの男の人はいけめんばっかだなおい。

ただ何かハウル見すぎてちょっと飽きた^^こいつ



最近はみんな「黒子のバスケ」に

ハマってますよね。<そして唐突な話題転換


あたしも早く黒バス見たいんだよね。

漫画全部揃えたいんだよね。


pixivで黒バスの絵見てたら、

内容知らんくせに高まる黒バス熱。



黒バス大好きな友達に


「あたしが黒バスでハマるとしたら、どのキャラ?」


って聞いたところ、

「のこは変な性格のやつ好きになるからなー。」

って言われたあとに

「赤司やろ」

と断言されました。


変な性格のやつ好きになるから、って何。

確かに否めない節はありますが…<あるのかよ


だからやっぱり気になりますよね。

内容を知らないあたしとしては。

「赤司ってどんな子?」


以下、友人の説明


・厨二病である

・なんかハサミ出してくる

・黒いオーラ的な

・「すべてに勝つ僕は全て正しい」

・「僕に逆らう奴は親でも殺す」

・オヤコロ

・だから厨二病

・とにかく厨二病



………。



赤司様…!(^q^)/////////


どストライクだったよまいったね。

あたし厨二病的なイタい人大好きなんですよね。

何だろう。


「何この馬鹿なイタい子…!それをそんなドヤ顔で…!イタい可愛い!」


みたいな。

あたしもたいがい変態ですよ。


あとは紫原くんも気になりますね個人的にとても。

お菓子ばっかり食べてる背高い奴。歪んでる。

と友人に教えられましたが、

あたし的にとても大好きなタイプですね愛でたい。


早く黒バス読みたいよ。

アニメもやってるそうで。

友人が撮り溜めしてくれているそうなので

近いうちに是非家に突撃してやろうと思います。



おわり