この紙幣、




 

皆様、おなじみの壱万円札お札

 

 

諭吉LOVEラブラブ

 

 

では、こちらの紙幣は?

 



 

どこの紙幣かご存知でしょうか?

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

昨日は、お金のセミナーの日ビックリマーク

 

image

 


会場の鵜飼ミュージアム





投資や貯蓄、副業?

 

そんなセミナーではございません。

 

『断捨離』です!

宗教でもないですよ。。。

 

 

あ、断捨離だから、

お金を捨てるとか、

どんどん使うとか・・・

 

そんな話でもありませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

断捨離®︎チーフトレーナー

小林理恵さんによる




 断捨離®︎ブラッシュアップ1dayセミナー 「お金編」

 



 【岐阜】断捨離、モノから進めてお金編


 

2時間半の講座でしたが、

あっという間で、

まだまだ、聞きたい話したいくらい爆  笑笑い

 

 

 

最初の問いかけに

「私にとってお金とは?」

とありました。

 

 

どうぞ、このブログ読まれている方も

是非、書き出してみてください。

断捨離では、最初にやることは

「現状認識」です。

 

 

どれだけ書けたでしょうか?

どんな事を書いたのでしょうか?

 

 

席の近くの方とシェア

いろんな意見がありました。

「お金とは、人の気持ちを変えるモノ」

そういう意見を聞いて

ハッとしました・・・ワカル

 

 

講座は進んでいき、

いろんな話を聞きました。

 

 

もちろん、断捨離ですから、

断捨離的な切り口で!

 

 

 

私が一番印象に残ったのは・・・

 

「自分の人生の経営者は自分」

と、言う事。

私の経営は大丈夫ガーン

  

 

はーい、

断捨離しまーーーすパー

 

 

 

 

 

このコロナ禍、

身近なところでもチラホラ・・・

そんなご時世に、

遠方から、また、国際的に(笑)

集まって頂きました。

開催できてよかったぁ~

 

冒頭の紙幣は UAE(ドバイ)の紙幣だそうです。

 

 

 

ご参加の皆さんも

「お金持ち」になる為に、

真剣に爆  笑そして、

楽しく受講されていました。

 

 



 

 

残念ながら、ご参加出来なかった方もいらっしゃいますが、

ご参加頂いた方全員の方から、

「満足」との回答を頂きました。

開催して良かったぁ~

 

 

 

 

一部ですが、頂いたご感想を・・・

 

・同じお金なのに、渡す相手で自分の気持ちが変化することに驚きました。

 

・得たものが予想以上に多く、楽しかったです。

 

・お金の制限、不安が多いことに気付きました。

 

・気持ち良く出すエネルギーをのせられたら、さらにパワーアップ出来そうです。

 

・お金=エネルギーについて結びついた。

 

・他の方のお話を聞き、違う視点に気づけた。

 

 

アンケートも しっかり記入頂けて、

本当に有り難いですお願い

 

 

 

 

お金持ちになるために、

帰ったら、断捨離ですねてへぺろ

 

 


 

ランチ会でも、

たくさんおしゃべり出来て、

ちょっと延長してしまいましたが、

 




ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 



小林理恵チーフトレーナーと私てへぺろ

太いのが肩から出てますが、足じゃないですよ!

四つ足動物じゃございません(笑)




   

お金持ちになるには、


断捨離❗️


断捨離を始めるには、



断捨離レッスン♪





9月30日(金) 開催です。




8月中のお申し込みがおススメニヤリ






 

 

その後、夜のお楽しみは・・・

 

高級鵜飼観覧船!

 

image

 

 

めちゃくちゃ良かったですチュー



ですが、長くなりますので、


つづく・・・爆  笑

 

 

 

 

 

『GIFUTO』では、

小林理恵チーフトレーナー、

いとおゆうこトレーナーが、

メールレターをお届けしています。

 

特に、東海地方の皆様、登録下さい!

楽しい話題や

ちょっと役立つ情報など、発信中ですラブレター

  下差し

GIFUTOメールレター

 

 



 

 よろしくお願い致しますお願い

 

 

 

 

今日も笑顔で!

 

 

M-Life       〜Make one's life〜