出掛ける予定の無い、

一人と一匹の我が家ですが、

いつものお散歩を満喫照れ

 

 


 

鵜飼もあと 5日・・・

この土日は たくさんの船が出ていました。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

 

いやーーー、

一人と一匹暮らしなんですけど、

大笑いしちゃいました爆  笑アセアセ

 

 

 

『行列のできる相談所』

 

見られましたか?

 

 

フットボールアワーの後藤さんが、

A.B.C-Zの河合さんと入れ替わって、

コンサートに潜入。。。とか、

 

気になる気になる・・・

 

 



だって、後藤さん、

運動神経悪い芸人でした、、、よね爆  笑爆  笑爆  笑

 

どうなることやら・・・

 





 

その様子は こちらを下差し

 

 

 

すごく頑張るんですよ、後藤さん!

 

 



 

『デキナイ』って言葉は、

本当に 自分の可能性を自分で潰しているんですよね。

そんなことを 見せられましたキラキラ

 


もちろん、何もせずには成し遂げられない、

努力は必要ですけどね!

 

 

 

その様子は 番組後半です。

 

 

『デキナイ』って思って、

一歩を踏み出せない人は、

見て欲しいな。

勇気もらうよウインク

 

 



 

でも、一番笑ったのは、

『この子誰?』ってとこだったけどねてへぺろ

 

 




明日から、頑張るぞーグー


 

 

 

明日も笑顔で!

 

 

M-Life       〜Make one's life〜