暑いですね・・・
って、これしか口に出てこないです。
 
 
人間だけじゃないですよ、

 

 
車だって・・・ガーン
 

危険な暑さです。
 
皆様、気をつけてください。
 
 
 
 
今日もご訪問頂きありがとうございます。
 
 
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
突然ですが、

『ヒプノセラピー』ってご存知でしょうか?
 
 
過去世退行催眠というのでしょうか?
 
 
実は私、
一度受けたことがありますてへぺろ
 
 
 
 
何故にあの頃、あんなに悩んでいたのか?
ぼんやりした過去・・・
20代、30代、暗黒時代です。
 
 
 
これは、嫌な思い出の方が、強く残っていて、
悩んでいる時は、
嫌なことにフォーカスされているから、、、
なんでしょうけど、
 
 
20代、30代なんて、
一番キラキラしていてもいい時代。
それを暗黒時代なんて思うなんて、
なんとも 最悪ガーン
 
 
 
何をやっても うまくいかない。
何をやったらいいのか、分からない。
人に会うのが、億劫。
  
そんなことばかり・・・
おそらく
ちょっと 鬱っぽかったんでしょうねショボーン
 
 


そんな時だったかな?
 
 
ヒプノセラピーを受けたのは、
 
 
 
どうして、ヒプノセラピーを選んだのか?
覚えていませんが、

受けた時のことを 覚えています。
 
 

 
誘導でどんどん 小さい自分に戻っていくのですが、
私は 保育園時代に戻りました。
 
私は 保育園時代に イジメにあっていました。
集団下校、一番前にいると、後ろに行けと言われる。
前に居たいなら、それよこせと、
お友達にもらったキーホルダーを取られるが・・・
後ろに行かされる(泣)
後ろにいても、なんやかんやいちゃもんが・・・
ほぼ毎日。
 
 
 
母親に話をしている自分が見えた。
イヤ、その時の自分に戻ったのかも?
 
 
何でも 母には話していまた。
その後、中学でイジメられた時も 母に話していた。
だから、母には感謝しています。
親が心配するから、話せないなんて聞くと、
私は 親に心配かけていたんだな・・・と
反省することもありました。
 
 
 
でも、その時、私の口から出たのは
 
「お母さんの顔が見えない」えーん
 
だったんです。
 
 

 
母は内職をしていて、忙しそうでした。
そんな中、話を聞いてもらっていたのに、
 
 
こっちを向いてくれていない
 
 
そんな事が、気になっていたなんて。。。
自分でも 驚きでしたびっくり
 
小さい私は、母に顔を見て欲しかったんでしょうか?
それも、よく分かりませんショボーン


本当に、そうだったのか?
先生に誘導されて、とりあえず答えたのか?
なんやら、これが催眠状態だったのか
どうかすら、よくわかりません爆笑


 
これが、

インナーチャイルドなのでしょうか?
 
 


 
これで 癒された・・・
とはいきませんでしたが、
 
 
無意識にやっていることが、
人を傷つけてしまうことがあるんだな。。。
と、思いました。
 
 
 
セラピーで癒される・・・
かもしれませんが、
どうしたいのかは 自分次第。
癒すのも、自分、
乗り越えるのは自分ですもんね。
 
 
 
いろいろ傷つきながらも、
一歩一歩歩いていけば、
前に進みます。
その 悩んでいたコトも
今やよく分かりません爆  笑
これが 乗り越えたってコトでしょうか?(笑)
 
 
少し、20代 30代の頃の
楽しかったコトを思い出してみようと思います。
 
 
暗黒時代・・・
 
それも、変わるかもしれませんねてへぺろ
 
 


楽しむ気持ちが大切。
今日も、一日楽しもう口笛ルンルン

 
 
 
今日も笑顔で!
 

Loo-Life