ドキドキドキドキ
どんなかんじなの。。。
ワクワクドキドキ
オープーン爆  笑
 
 
ガーーーンガーン
 
 
ハートじゃないハートブレイク
 
えーーー!?
 
 
『雪見だいふく』
 

 
ハートって書いてあるじゃないですか?
 
がっかりチーン
 
 
 
今日もご訪問頂きありがとうございます。
 
 
 
おはようございます。
 
 
ガーデンセラピーコーディネーターの
村井裕美ですクローバー
 
 
 
心配おかけしました。
 
ハート型でしたーーーピンクハート
 
 
あー、こう言うこと…てへぺろ
 
 
あービックリしました。
 
解けて カタチが変わったのかと思いました爆笑
 
 
 
 
昨日も 暖かい一日でした。
 
 
ベランダに出るのが気持ちいい・・・
 
(花粉は気になりますが)
 
 
ベランダにある 我が家のガーデンてへぺろ
 

 
そろそろ 多肉いじりたいけど、
やることやってからね。
 
 
 
でも、生命力は凄くて、
 
多肉植物って 不思議照れ
 
 
もうダメだと思っていた、
グリーンネックレスも
ぐんぐん増えてきました。
 
 
 
葉差しの子達も育ってきたよー。
 
まるで、クローンびっくり
 
 
 
 
 
 

 
 
 
赤くなってきたコも可愛くて、、、
 
(残念ながら 名前がわかりません)
 
 
 
 
外に出て見るのが、楽しいです。
 
 
あーーー、植え替えしたいチュー
 
 
 
まずは お仕事終わらせて・・・
 
 
お庭のプランの作成に
手こづっております。
 
 
本日も、プラン作成です。
 
今日こそ、終わらせますよーーープンプン
 
 
 
 
チューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤
 
 
 
 
 
チューリップ赤 今日の誕生花 チューリップ赤
 
『きいちご
 
花ことば チューリップ赤 愛情
 
image
 
バラ科 キイチゴ属
 
image
 
 
   
本日、お誕生日を迎えた皆様、
お誕生日おめでとうございますキラキラ
 
 
 
クローバークローバー 住まいを癒しの場に、  
暮らしにグリーンを クローバークローバー
 
 
 
ハコニワ  〜present garden〜