大きな事件や事故、
胸が痛みます。
 
どうして?なんで?
 
疑問が沸いてきます。
 
 
今日もご訪問頂きありがとうございます。
 
 
おはようございます
ガーデンセラピーコーディネーターの
村井裕美ですクローバー
 
 
今年から、学びはじめたこと
『宿命』
まだまだ、始めたばかり・・・
だけど、
知りたいことだらけてへぺろ
 
 
昨日は その学びの日鉛筆
 
授業の前に お仲間とランチ割り箸
 


 
ちょっと、不器用に生きてきた私。
 
年をとって、
ま、みんな知らないだけで、
そんなもんでしょうルンルン
 
なぁ~んて、
お気楽に考えていたら大間違いガーン
 
出ていましたよ上差し
 
私、ちゃっかり 宿命どおりに、
少々いや、まぁまぁ
大変な人生を歩んでいたようですえー
 
私のせいじゃないんです!
 
見えない宿命ですから。。。てへぺろ
 
 
ショック・・・
と、いうより、
 
やっぱり・・・チーン
と、いうのが本音。
 
間違い探しの答え合わせしているよう。
 
もっと知りたいです。
学びが深くなっていくのが楽しみです。
 
 
 
こうやって、いろんな人生があるようです。
 
事件や事故、
 
これも その流れなのかと思うと、
悔しいような気もしてきます。
 
 
 
終わりに・・・
個人的な意見を少し、失礼いたしますお願い
 
闇営業問題
 
宮迫さんと、亮さんの会見を見ました。
なんて、せつない会見だったんだろう。
お笑い芸人が あんなにやつれて・・・
笑えない会見をしなくてはいけないコトに、
違和感を感じました。
 
そんなに大事なのでしょうか?
 
人も殺していない、
嘘はついたけど、
誰かを傷つけても騙してもいない。
もう 5年も前のこと・・・
(忘れちゃうよね)
 
フライデーさん、
私達から、笑顔を奪わないでください。
人の人生を遊ばないでください。
 
吉本興業さんも
もっと、会社としてしっかりした
対応してほしかった。
 
でも、会見で そこまで言わなくても・・・
ですけど。
 
 
引退はしないでください。
 
また 笑わせてください。
 
個人的な意見です。
お読み頂き、気を悪くされたら
すみませんお願い
 
 
 
チューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤
 
 
 
2019年7月21日(日)
 
チューリップ赤今日の誕生花チューリップ赤
 
『ばら(黄)』
花ことば チューリップ赤 
バラ科 バラ属
 
本日、お誕生日を迎えた皆様、
お誕生日おめでとうございますキラキラ
 
 
クローバークローバー住まいを癒しの場に、  
暮らしにグリーンをクローバークローバー
 
 
 
ハコニワ  〜present garden〜