『平成』から『令和』
何か変わりましたか?

日付を記入する時ぐらい…かな?

私達の生活は変わりないですね、

何もしなければ…


このブログにご訪問頂きありがとうございます。


おはようございます
岐阜市で、
断捨離®︎セミナーの主催もしている
ガーデンセラピーコーディネーターの
村井裕美ですクローバー

昨日、少し汗ばむくらいの
お天気でしたね。

さて、

元号が変わるって、
私は、大きな変化だと思っています。
最近、始めた学びで
国運は、憲法が施行されたときが
スタートだと教えて頂きました。

それを考えると、
元号が変わるって大きなコト
なんじゃないのーびっくり
って、思えて、
あの様々な厳かな儀式を見ると、
時代が変わると思い知らされました。

私も、この時代の流れに乗りたい!

変化があったときに、
その変化に乗れる自分でいたいニコニコ
身軽で、自在でいたいと
思っています照れ


何か変わりたいと思っている人には、
この時代の変わる今、
チャンス到来ですねチュー

この時代の変化を利用して、
変わりたい…
だけど、何をしたら???

何もしないでは変わりません!

ついつい、
外に出て何かを探してしまいますが、
まずは、身近なコトから、

住まい整えるコト
『家の中』
いかがでしょうか?

日常を大切にするコト。
自分を大切にするコト。


もうひとつチャンスがあります!

キャンセル発生につき、
あと、おひとり様ご参加出来ます爆笑
先着順です!

お申込み ⇒ コチラ


『断捨離®︎』

先日の入門編の受講された方と
断捨離報告していますが、
一週間しか経っていないのに、
大きな気づきがいっぱい爆笑
『断捨離最高!
と、大絶賛ですラブラブ

是非、体感して下さい。

自分の家の中は、
自分の頭の中の
自分の心の中の
映し鏡なんですね。。。びっくり


ひとりじゃ気づけないことが
いっぱいです!


『断捨離®︎』
はじめてみませんか?



2019年5月4日(土)

チューリップ赤 今日の誕生花 チューリップ赤

『いちご』
花ことば  チューリップ赤 尊重と愛情
  

バラ科  オランダイチゴ属
 

本日、お誕生日を迎えた皆様、
お誕生日おめでとうございますキラキラ


クローバークローバー 住まいを癒しの場に、  
暮らしにグリーンを クローバークローバー

ハコニワ  〜present garden〜