昨日の岐阜市内のお天気、
ビックリするほどの気分屋さんで、
綺麗に晴れていたのに、
嵐のような雨
も、上がったと思ったら雨。

お洗濯物大丈夫でしたでしょうか?


このブログにご訪問頂きありがとうございます。


おはようございます
岐阜市で断捨離セミナーの主催をしています
ガーデンセラピーコーディネーターの
村井裕美ですクローバー


今日は、ランチ会の、ご案内です照れ
  
美味しいお店を選びました爆笑
岐阜市にある本格的カレーのお店
『ラサマンダ』にて・・・
やましたひでこ公認断捨離トレーナーの
こばやしりえさんと一緒にランチしませんか?


断捨離の話が聞いてみたーい!
断捨離をされた方の話が聞いてみたい!など
断捨離について お話しませんか?
      
《断活&DANSHARIトーク ランチ会》  
   
断捨離トレーナーに直接
お話が聞ける機会ですルンルン
ランチ会ならではでの、秘話も・・・
    
日時:4月23日(火)   12:45~ 約2時間程度
(セミナー会場の下の階となっております)
セミナー後の為、時間が前後することもあります、ご了承ください。
     
場所:ラサマンダ 

募集人数:10名(先着順)
参加費:初めてご参加の方 3240円(税込)
初めての方で 既セミナー受講者同伴の場合 1500円(税込)
これまでに こばやしりえトレーナーの
セミナー受講者の方 1000円(税込)

※食事代は別途 各自お支払い、参加費は当日回収になります。
  
参加ご希望の方、問い合わせは 
danshari2017gifu★gmail.com
(★を@に変えてお名前記入の上、ご連絡ください)
予約の関係上 4/15(月)までに連絡ください。      
入門編の会場探しでも、
このお店があるから・・・も決め手です!
        
入門編もまだ募集中です!
入門編   お申込み

是非、入門編と合わせて お申込み下さい。
お待ちしています。


新年号、何になるのかな?
何かが変わる、そんな年、
さぁ、私達も 変わろう!
そんな新しいスタートにしませんか?


2019年4月1日(月)

チューリップ赤 今日の誕生花 チューリップ赤

『アーモンド』
花ことば チューリップ赤 真心の愛
  
バラ科 サクラ属

あれ?つい最近もアーモンドあったような…
3月14日にも 同じお花でしたが、
花ことばはちがっていました。 

本日、お誕生日を迎えた皆様、
お誕生日おめでとうございますキラキラ


クローバークローバー 住まいを癒しの場に、  
暮らしにグリーンを クローバークローバー

ハコニワ  〜present garden〜