このブログにご訪問頂きありがとうございます。


おはようございます
ガーデンセラピーコーディネーターの
村井裕美ですクローバー


昨日は、雨のひな祭りとなりましたね…傘

そんな昨日、
お友達のイベントのお手伝いに
行ってきました爆笑




最近、こういったマルシェ多いですよね。

みなさん、行かれるコトありますか?


・気になるワークショップがある。
・お教室に行くまでじゃないけど、
やってみたい、知りたい。
・お試し価格で出来るものがある。
・一度に、いろいろ見れるから…。
・目的ないけど、楽しそうだから。

どんな感じかな?

行く場所も…

岐阜の人だと、
やっぱり駐車場があるか無いかは
大切ですよね!


雨だったからかな?
駅の構内だったからかな?

ちょっと、人が少なめでした。


『どういうコトで、人が動くのか?』

考え中です。


岐阜市内で、『断捨離』について、
お話出来る場を作ろうと思っています。

・断捨離って何?
・断捨離って、どうやるの?
・片付けられない
・捨てられない
・毎日イライラする
・やりたいコトが出来ない
・断捨離したらどうなるの?
・断捨離で人生変わるって何?
・断捨離と片付けは違うの?
                               etc・・・

何か、聞きたいコトないですか?
教えて下さい!

コメント、または
danshari2017gifu★gmil.com
(★を@に変えてメール下さい)


ちょっと、悩んだり、
なんで私だけ…とか思ったり、
つまづいてる、そんな人に、
断捨離を知って、
ちょっと、心を軽くしてほしい。


断捨離は、やった分だけ、
その人のその時に、ふさわしい何かが、
手にするコトが出来たり、感じたり
人それぞれ違いますが、
実感出来ます!

一度、お話だけでも、聞いてみませんか?


断捨離®︎セミナー 入門編の申込は⇒コチラ


2019年3月4日(月)

チューリップ赤 今日の誕生花 チューリップ赤

『きいちご』
花ことば チューリップ赤 愛情
バラ科 キイチゴ属
かわいい実ですね…
食べたくなります照れ
本日、お誕生日の皆様、
おめでとうございます乙女のトキメキ



クローバークローバー 住まいを癒しの場に、  
暮らしにグリーンを クローバークローバー

ハコニワ  〜present garden〜