2024/03/08 | hakonekotnrのブログ

hakonekotnrのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

箱根は雪🌨️
昨日から居たらしい……今朝清掃の方が猫がいると通報者さんへ相談し、箱根町環境課経由で相談が回ってきました🐾

放って置けず捕獲器、キャリー、洗濯ネットの三点セットを積込し現場へ🚙💨

寒さを凌ぐため、少し高い場所でジーッとうずくまっていました😢
公衆電話扉には、驚いて飛び出さない様にと張り紙をしてくれていました。
猫の足元にはコーンフレーク⁉️(何か食べさせてあげようと心使いかな)

すんなり抱っこされ、キャリーバックへ

午前診察には間に合わず午後一番で通院🏥
何だか心配なので血液検査💉腎臓等問題なく、極度の脱水状態

成猫♂️、未手術、未チップ、グレー長毛
わすが3kgガリガリです

周辺民家ありません⚠️
車にひかれます⚠️
野生動物に襲われます⚠️
餌やりさんはいません⚠️
遺棄は犯罪⚠️

本当に✋止めて
もう無理だよ😱

TNRで終わりが見えても、
遺棄されたら終わりが見えない

警察、保健所、愛護センター連絡済
届けたところで、飼い主から連絡なんてない💥
遺棄だからね……本当に犯人捕まえて❗

ボラが保護崩壊へ向かっちゃう
春先出産シーズン始まります

預かりボラ
運搬ボラ
TNRボラ
協力お願いします🙇⤵️

#はこねこTNR
#箱根
#猫
#遺棄は犯罪
#保護猫