2024/02/26 | hakonekotnrのブログ

hakonekotnrのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

小田原市内黒猫ギャー子ちゃん17歳
これなら食べられると✨チュール等を購入され、頑張りましたが虹の橋を渡ってしまいましたと……フード、消臭等

捕獲器貸出小田原市内チャー君飼い主様よりフード

黒ちゃん捕獲器、ケージ、トイレ等貸出飼い主様よりフード

里親様よりチュール

猫好き皆様より頂きました😌

ギャー子ちゃんは先住猫さんが連れて来た子🐈️ここなら安心安全にお世話をして貰えると通ったのでしょうね✨室内生活17年🍀火葬もお寺さんで済まされたそうです。御冥福をお祈り致します

チャー君大分細くなりましたが無事帰宅本当に良かったね🎵

黒ちゃん、外生活から室内へ✨
お父さんお母さんには直ぐに馴染み、先住3匹とはもう少しかなと……
外から室内ずっとのお家🏘️本当に有難い✨

里親様より美味しいたっぷりチュール
皆喜びます🎵

#はこねこTNR
#箱根
#寄付のお礼
#ずっとのお家