2024/02/10 | hakonekotnrのブログ

hakonekotnrのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

2/10 出来事
①ちゃーくん無事保護🙆🐾連絡
②おーあみ避難所犬の譲渡会in箱根強羅大涌谷さんグアムドッグさん見学へ
③新猫情報

ちゃーくん脱走🐾猫仲間から連絡
スーパー探偵🔍️ママへ連絡
相談翌日2台捕獲器持って現地へ🚙💨
辺りはみかん山、周辺中外猫も……

「範囲が広いわ〰️捕獲器もっと必要」
箱根から2台追加し、4台体勢でママさん関わり17日目 無事山の上部捕獲器に入ったそうです🎵雪もちらつき良く頑張ったね🐾

執念と愛情深いママさん💕
何時も連絡をすると素早い行動力✨
諦めない気持ちが強く頼りになります✴  何時もありがとうございます😌

おーあみ避難所さん犬の譲渡会へ
大涌谷は町内じゃない🎵犬の譲渡会へは初見学🐕‍🦺小型犬~大きめ犬ちゃん達が沢山待っていました。
どのこも、大人しく人間大好き💕しっぽフリフリ猫とは違う大きさと手触りに感動🎶

基本モフモフしているといつまでも触っていれる😊貸切部屋にフリーにされたワンちゃん達、ケージに入っていたり、リードを着けたままではなく楽しそうな
ワンちゃんの姿を見てスタッフ皆さんがたっぷりの愛情を注ぎお世話をされているのだと感じられました。
素敵なご縁繋がりますように

又々😰新猫情📲
見たことの無いキジシロ🐈️
パウチを3つペロリと平らげたそうです💦
その場で保護出来なかった為、明日朝一捕獲器届けてきます🚙💨

捨てないで下さい

#はこねこTNR
#箱根
#猫探偵
#犬の譲渡会
#おーあみ避難所
#遺棄は犯罪