芸術の秋 恵明努力祭り | ♨神奈川県箱根町 児童養護施設『箱根恵明学園』♨

♨神奈川県箱根町 児童養護施設『箱根恵明学園』♨

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下にある児童養護施設『箱根恵明学園』の施設と子どもの成長ブログです。
概ね2歳から18歳まで45名の児童が生活しています。

はい

今回は、恵明の子どもたちの頑張りを

ぜひ見ていただきたいと思います

 

小学校1年生の女の子

学園の農園で自分が育てたキュウリを書きました。

大きく分かりやすく書けてますね照れ

 

こちらも小学校1年生の男の子

夏休みに恵明みんなで行った海水浴ですね

最初は怖かったけどいい思い出になってよかった爆  笑

 

小学校5年生の女の子

夏休みずーーっとおっかけて

あっちもこっちももミンミンジージーガーン

彼女の目には蝉はこんなに輝いて見えるのかも、、、

 

他にも賞を受賞した子が何人も

素晴らしい芸術の秋となりました

 

みんなよく頑張りました

 

 

 

おまけの一枚

デカッッッッッ