夏休み特別プラン! | 三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

箱根の温泉旅館「仙景」の若女将が箱根や旅館の情報を始め、日々の出来事をお伝えしております。

当館の新プランを紹介することが今までほとんどなかったような気がします。
しかし今回は夏休みに向けて家族旅行を考えている皆様に朗報です。
 
仙景にて家族旅行向けの新プランをつくりました!
ぜひ「じゃらん夏休みプラン」からチェックしてみて下さい。
 
細かい内容はじゃらんで見るとして、
目玉はなんとお菓子の船盛付き!!
お子様が見たらテンション上がること間違いなし!ですね。
 
もちろん他にも色々サービスをご用意してお待ちしております。
 
*写真のお菓子の内容は変わりますのでご了承ください。