くろたまご館 | 三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

箱根の温泉旅館「仙景」の若女将が箱根や旅館の情報を始め、日々の出来事をお伝えしております。

少し前のお話になりますが、大涌谷にくろたまご館というものができました。

(大涌谷観光センターがリニューアルオープン)


実のところまだ行けてないのですが、ひとまずはお知らせ。


「涌くわくキッチン」というランチバイキングの施設と、「くろたまSHOP」というお土産ショップ、「ゆ~らんど」というファーストフードとお土産品店からなるようです。




ショップでは黒たまごのオリジナルグッズや温泉とたまごのエキスを配合した化粧品なども売っているそうで、私も一度行ってみたいと思っております。


その時には改めてレポを。

ひとまず詳細はこちら からどうぞ