リニューアル説明会 | 三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

箱根の温泉旅館「仙景」の若女将が箱根や旅館の情報を始め、日々の出来事をお伝えしております。

箱根のすすきが見ごろを迎えているのに、全く秋を感じさせない気候ですがいかがお過ごしでしょうか。本日車の外気温計は31℃となっていてビックリしました。


そんな中、先日仙石原にて「箱根全山ホームページ」のリニューアル説明会があったので行ってまいりました。




箱根へいらっしゃる際の情報元として皆様に愛されてきましたが、この度全面リニューアルされました。


各施設で色々入力できるようになったため、その入力方法の説明会が開かれたのです。


仙石の湿生花園にて行われたので、説明会後の庭園散策(ブログネタ探しw)やススキ見学も考えていたのですが・・・。


残念ながら突然の風雨により断念いたしました。あぁ~


とにかく、当館の情報はこれから順次入れていきますが、リニューアルしてさらに皆様に愛されるページとなっていってくれるといいなぁと思います。


箱根全山