塩辛コロッケがリニューアル | 三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

三代目若女将の宿帳~箱根湯本温泉~

箱根の温泉旅館「仙景」の若女将が箱根や旅館の情報を始め、日々の出来事をお伝えしております。

『春雨の降るは涙か桜花 散るを惜しまぬひとしなければ』

(春の雨が降るのは桜が散ってしまうのを惜しむ私の涙でしょうか)


昨日の雨で箱根湯本も桜はすっかり散ってしまいました。

箱根全山でいうと山の上の方はまだまだこれからのようで、もうしばらくは楽しんでいただけると思います。


以前も国道一号線にある「みのや」さんで売っている塩辛コロッケがおいしいって話をしたと思いますが、久しぶりに買ってみたら形と味が少し変わってました。


ほら、こんな風にリング型に




春らしい景色をバックに撮ってみました。


味は店員さんによると以前よりマイルドになってるということでしたが、ん~私はよくわかりません。


とにかく言えることは「変わらずおいしいです」